タグ - テーブルウェア・フェスティバル

東京時間に向けて

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 東京時間に向けて

しばらくHPが機嫌を損ねてまして。。すっかりご無沙汰してたのですが、今年最初の出展、東武宇都宮百貨店での

「にっぽんの味と技展」

おかげさまで、また沢山の

ご縁を繋げられる時間となり大変感謝しております。

年初めのイベントで、ワクワクドキドキとして有田を出発してあっと言う間の1週間。

めいいっぱいの充実感で

有田へと先週戻りました。

ありがとうございました。

それにしても宇都宮…寒かったなぁ(笑)

でも、またキンと澄みきった

空気の朝色はとびきりに綺麗でしたよ〜!

また見たい景色のひとつです。

 

有田へ戻り

週末は次のイベント

「テーブルウェアフェスティバル2017」

場所  東京ドーム

期間  1月29日(日) 〜 2月6日 (月)

10:00 〜 19:00

小間NO   70

に向けてバタバタと

準備の日々。

好評の雲シリーズを30㎝ ×20㎝のプレートに

 

しだれ王冠桜はペアで

豆皿など新作も揃えました♪

この冬最大のイベントに向けて、気合い充分に‼︎

お疲れさまの至福の時間を

愉しみに(笑)

週末に東京へ向かいます。

どうぞ皆さま

お越し下さいませ。


テーブルウェア・フェスティバル

会期:1月29日(日) 〜 2月6日(月)

会場:東京ドーム

時間:10:00 〜 19:00

URL:イベントのHPへ


テーブルウェア・フェスティバル2016

会期:1月31日(日) 〜 2月8日(月)

会場:東京ドーム

時間:10時 〜 19時


山水酒器(徳利・盃)

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 8790 山水酒器(徳利・盃) 24,000円
8790 山水酒器(徳利・盃)
24,000円

テーブルウェア・フェスティバル2015

会期:2月1日(日) 〜 2月9日(月)

会場:東京ドーム