タグ - 八木橋百貨店

八木橋百貨店

会期:3月15日(水) 〜 21日(火)

会場:八木橋百貨店 5階 食器売場

時間:10時 〜 19時

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 八木橋百貨店

八木橋百貨店

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 八木橋百貨店

朝の散歩中に見かけた桜の蕾。

ここ2〜3日の暖かさでずいぶん柔らかくなってましたよ♪

春っていいですよね〜。

なんだかワクワクしてきます♪(´ε` )

image

image

 

image

さて、惣次郎窯は昨日より

八木橋百貨店  5階 和食器売場に

出展しております。

初めての土地ですが、来てくださるお客様と楽しくお喋りさせてもらってます(^-^)

3月22日(火)まで。

どうぞお越し下さいませ♪

 

 


車旅♪

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 車旅♪

陶芸ジャパンを終え、神戸から2日間かけて、のんびり車旅♪

昨日埼玉入りしました。

時間に余裕があったので北陸回りのルートで。

初日の月曜日、福井辺りで見かけた桜の蕾。

遠くに雪の冠かぶった山々にまだ冬を感じつつも、少しづつ膨らんでて。

九州ではなかなか見られない風景に暫しボヤ〜っと見とれてきました(笑)

imageimage

翌日は快晴運転日和♪

写真に撮りたい景色は沢山あったのですが、調子に乗ってのんびりしてたら、急ぎ旅になってしまい(笑)

快晴の青空が紅く染まる頃に埼玉に入り、夕方から熊谷の八木橋百貨店で搬入作業。

今日は店休日なので、明日3月16日〜22日まで、5階食器売り場にて、出展させて頂きます(`_´)ゞ

image

そして夜は旅の想い出に浸りつつ

北陸で仕入れた酒と珍味で一杯♪(´ε` )

よし、また明日から頑張るぞ〜‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


八木橋百貨店

会期:3月17日(木) 〜 3月22日(火)

会場:熊谷 八木橋百貨店 5階 食器売場