タグ - 有田の魅力展

有田の魅力展を終えて

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 有田の魅力展を終えて

空旅から始まった今回の東京時間。

春前から何度も打ち合わせをし

その規模と、期待と、不安と

ある意味、絶好調にピークで

東京入りしたような気がします(笑)

「400年 有田の魅力展」の6日間

ご来場のお客様もビックリされるくらいの

規模の大きさと、盛況さで

おかげさまで無事に終えることが出来ました。ありがとうございました(^_-)

image今回も、こうして実演もさせて頂いたのですが、伝統工芸士さん始め、沢山の先生方に見られる機会があり、ちょっと気恥ずかしかったり。。

 

image

キン肉マンの作者の1人、嶋田先生(左端…写真が切れてますが…)にお会いできて、キン肉マン世代としては、感激させてもらったり(笑)

image

全体の親睦会では、なかなかお話出来なかった方々とも交流が出来て。

こうして、盛況のうちに無事に終えれましたこと、また楽しく過ごせましたこと、改めて感謝しております。

image

そして、昨日無事に有田に戻り

今日は午後から久しぶりの梅雨の晴れ間で♪

こうして、繋がってきたご縁を

また殊更に、大切に、大切に

重ねていきたいと想う1日で。

次回は大阪。

7/13〜7/26  難波 髙島屋

7/27〜8/2 梅田 阪急百貨店

また、大阪時間も

様々なご縁にお逢いできますこと

楽しみに、愉しみに

残り少ない時間、出来ることを

しっかりと、しっかりと

準備していきたいと思っております。

ありがとうございました!


有田の魅力展

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 有田の魅力展

400年  有田の魅力展

有田の窯元・商社の直売の他にも

色々な企画がありまして

image

 

伝統工芸士の手による

今回限定販売のカフェボールや手塩皿。

image

窯元と蔵元のコラボ作品

image

image

 

今、話題になってる

キン肉マンとコラボ作品。

キン肉マン世代の僕らには欲しくてたまらない一品。

 

池袋東武百貨店 8階 催事場 (1〜3番地)

28日(火)まで。

お楽しみ下さいね(^-^)


400年 有田の魅力展

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 400年  有田の魅力展

いよいよ始まりました

「400年 有田の魅力展」

池袋 東武百貨店 8階 催事場 (1〜3番地)

本日〜〜6月28日(火)まで。

有田の様々な魅力の詰まったイベント。

またこちらでも追い追い紹介させてもらいますね。

どうぞ、お足お運び下さいませ(^-^)

image

image

 

image