タグ - 桜

新宿伊勢丹

会期:10月25日(水)〜31日(火)

会場:伊勢丹新宿店 本館5階 プロモーション

時間:10:30〜20:00

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 新宿伊勢丹

「陶芸ジャパン」最終日〜お知らせ〜

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 「陶芸ジャパン」最終日〜お知らせ〜

雨。。というより大雨ですね…
台風に選挙と…せわしない1日になりそうですが「陶芸ジャパン」最終日
本日も18:00まで開催中です。

尚、台風の影響で早めの閉場の可能性もありますので、どうぞお早めにお出掛け下さいませ。

と。。ご来場願いつつも、荒れ模様の1日、どうぞ皆様ムリなさらぬよう、ゆっくりとお過ごし下さい。

大きな被害がありませんように。。


春本番♪

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 春本番♪

image

4月に入り春も本番。

見頃を迎えたソメイヨシノに混じり

八重桜も咲き始めて。

ポカポカ陽気で気持ちの良い1日♪

image

image

image

工房では、冬の怒涛の出張シーズンを終え

ご注文いただきました器と

また月末の有田陶器市、夏の出展にむけ

モノづくりの日々。

比較的ゆっくりとモノづくりの時間が

とれたので、まずは作りたいモノから優先的に(笑)

ひとつひとつに想いを込めて

出来上がりを楽しみに

手にした方の笑顔を楽しみに

自分自身も楽しく作らせてもらってます(^_-)

さぁ、引きこもるぞ〜(笑)


八木橋百貨店

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 八木橋百貨店

朝の散歩中に見かけた桜の蕾。

ここ2〜3日の暖かさでずいぶん柔らかくなってましたよ♪

春っていいですよね〜。

なんだかワクワクしてきます♪(´ε` )

image

image

 

image

さて、惣次郎窯は昨日より

八木橋百貨店  5階 和食器売場に

出展しております。

初めての土地ですが、来てくださるお客様と楽しくお喋りさせてもらってます(^-^)

3月22日(火)まで。

どうぞお越し下さいませ♪

 

 


今年もあと2日( ´ ▽ ` )ノ

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 今年もあと2日( ´ ▽ ` )ノ

毎年恒例で年末年始は大丸神戸店に出展。このところ穏やかな晴れ空が続き、毎朝気持ちよく出勤させてもらってます♪(´ε` )

大丸神戸店  7階 東イベントスペース         〜〜1月5日(火)まで(元日のみお休み)

今日も元気に笑顔で、ご来場お待ち致しております♪

今年も残すところあと2日。どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ(^-^)

 

image

image

image


~春の訪れ~

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] ~春の訪れ~

こんにちは(^-^)

こちら有田では菜の花が満開となり、朝晩は冷えるものの確実に春を感じております♪

春の訪れと共に惣次郎窯の連続出張シーズンも無事に終えることができました。
出展場へお越し頂きました皆様へは大変感謝しております。
有難うございました。

また福岡マリンメッセではお客様より惣次郎窯の器と桜を合わせて写真にまでして頂き、
父・惣次郎共ども嬉しく思っております。

この写真をみて、いよいよ春!陶器市の春!とワクワクしてきます(*^_^*)♪

年に一度の窯のお祭り。
有田町が賑わう陶器市に向けがんばります\(^o^)/

~春の訪れ~


☆プレゼント抽選☆

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] ☆プレゼント抽選☆

先月いっぱいで応募締切の王冠桜片口鉢の
抽選をいたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました\(^o^)/
今後とも惣次郎窯を宜しくお願い致します。

【当選者様】

・福岡県   柴田様
・兵庫県   武末様
・大阪府   橋本様

今月中に発送到着予定ですので
楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)♪

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼]

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼]

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼]

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼]


王冠桜重箱

陶房 惣次郎窯 [窯元/佐賀 有田焼] 王冠桜重箱

8寸(24cm)サイズの2段重。
お正月の御節はもちろん、普段は蓋なしで盛り鉢にもどうぞ♪